各種保険取扱 京都大学陸上部、京都産業大学バスケット部、少年野球待鳳ドラゴンズ、西賀茂中学校陸上部、加茂川中学校バスケット部、紫野高校野球部 指定院

今日も一日一善

今日も一日一善

今日は14時30分頃歩道で蝶が!

また轢かれるか!あぶない!急遽自転車を止め

蝶々を捕獲。紙袋にそっと入れ昨日の神社へ!

コミスジ蝶かなと思ったがよく見るとホシミスジ蝶だった。

後ろばねの付け根に小さな黒斑が並んでいるので名前が付いたらしい。(星三筋―タテハチョウ科)助けてもらった感謝の気持ちか私の手に乗り

安心して逃げませんでした。写メを見てください。

今日も一日一善。何か気分良いですよ。


110706_143209.jpg

  110706_142845.jpg









ホシミスジ蝶.jpg


| コメント(1) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日も一日一善

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://okiyama-oste.jp/mt/mt-tb.cgi/108

コメント(1)

20数年間 花粉症で苦しんで来たMOON姫です 薬、注射が、大嫌いなので マスクを24時間してました。すると何と花粉症にいいベッドが入ったと聞き2月4日より 2日に1回の割合で 見て頂きました。すごーくあったかいベッドに10分間寝ているだけ すご〜く気持ちが良く瞬間 熟睡。3月中旬位から 鼻ずまりも無く、マスクも取れ今年は 楽でした、ちなみに今年は
花粉がきついと ニュースで言ってましたが 私は すご〜く楽でした。来年も2月ごろから 又お世話になります。花粉で苦しんでいる方私と一緒にメディソンベッドで治しませんか?

Posted by Anonymous :

コメントする

戻る

薬石浴ベッド導入しました!